2007.03.06

ブランド包帯

ふと思ったけどブランドものの包帯出せば割高でも需要があると思う。
怪我したけどオシャレ感出したい(?)勘違いした人とかが買ってくれそう。
「この包帯シャネルのなのですのオホホホホホ」

このアイデア採用した人は俺にアイデア料を支払う事。

もうあるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.21

納豆でダイエット!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/diet/story/photo02mainichiF20070121k0000m040070000c/
テレビはやらせ、ねつ造だらけの様相ですが、それに釣られて騙される人が多いんでしょうね。
便秘にいい(らしい)から見かけの体重が減るってのはもしかしたらあるのかもね。
そんなにオイシイ話があるわけないという事で

番組を見て「納豆ダイエット」を続けていた東京都江東区の主婦(59)は「2週間で効果が出るという説明だったので、頑張って食べていた」という。手ごろな値段だったのでやりやすかった面もある。「この番組では、前のダイエットの食品を忘れるころに別の食品のダイエットが紹介される。以前に放映されたチョコレートも寒天も試してみたがやせず、他の方法までもうそに見えてくる」と不信を募らせる。
こんなのとか典型的なカモじゃないか

しかしどう考えても一過性のブームなんだから納豆メーカーも工場フル稼働程度の増産ならまだしもラインに投資とかした会社はないでしょうね

たまに納豆を食べるのは悪くないけど毎日食べはしないな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

消臭キャンディー

そういえば先週の「今日の健康」は口臭とかの話題だったけど、消臭キャンディーってのがあるんですね。
http://homepage3.nifty.com/m-c/an/
体臭にも効果があるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)