2007.01.15

時かけ予約


予約開始されてます
4月か・・・結構遅かったな
フィルム数が少なくて全国で順に上映されてたから仕方ないのかな


昔の奴もDVD化されてるんだけど見てないんだよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.01

ウルトラクイズ

ダチョウ倶楽部、出川、カンニング竹山、安田大サーカスのクロちゃん、森三中あたりは頑張ってたね
前半のボビーもよかった。地味に東野もいい仕事。
他はあんまり目立ってなかった・・・猫は駄目だったな
リアクション芸人って育ってないのかな
そういえばエンタ系若手(?)というか吉本系の若手とか出てたの?芸能関係はよく知らないしエンタも微妙に面白くないので2,3回しか見たことないからどうでもいいけど。

ガキのつかいも見たけど個人的にはウルトラクイズの方がよかったなー
お約束をある程度知らないと駄目かもしれないけど。
あと懐かしさとか?
蛭子さんとか出てほしかった

DVDが出るんですが、コレにはカットされた部分も収録されるのかな

過去のはボックスになってんのか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.20

カンニング中島逝く

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/06/0000185066.shtml

 カンニングの竹山隆範(35)が5日、急性リンパ球性白血病のため04年12月から療養中の相方、中島忠幸(35)が来春にも復帰できる見通しであることを明かした。

二週間前くらいにこんな感じだったのに

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html

人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

とのこと

お笑いの事はよくわからないけど
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006122013.html
青島幸男も急逝だし

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006122001000365.html
ムーミンの声の人もだし

今日は随分と多いな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.30

24時間テレビ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082915.html
そういえば恫喝事件話題になってましたね

自分は番組表は一応見たけど面白そうな企画が全くなかったので一秒も見ませんでした。
youtubeの動画も興味がないので見なかった。もう消されたかな?
あっても見る気ないけど

今年で29回目の「24時間テレビ」の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は最高だった昨年の19.0%に次ぐ歴代2位の17.7%。多くの視聴者の関心を集めていた。
らしいけど、あーゆー企画が好きな人結構いるんですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.28

F1地上波うざい

俺はレースを楽しみたいのに
オープニングのムービーとかF1女キャスターの手紙を届ける企画とか蝦原とか押切とかいらないんだよ
前回のレースのダイジェストと予選ダイジェストだけでいい
眠いんだからさっさとレースを放送しろ
うぜぇ


リウッツィ空気読めよと思ったけどいいレースだった
最後抜いて欲しかったけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.20

100キロマラソン

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060819-77557.html

ここ数年は、大手掲示板サイトで同マラソン専門板が設けられ、
ネットユーザーが自転車などで追い掛け「実際に全行程を走っているのか」など
掲示板上で激論が交わされていた。
今年は同局が先手を打ち、独自映像を1時間に1回程度更新する。
サイトはhttp://www.dai2ntv.jp/r/

大手掲示板サイトって何処だよ

っていうか一時間に一回ですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.16

CMで音量を下げる

CMとそれ以外で音量を変えるのはなんで??
うざいだけじゃん
TV局か電通か知らないけど馬鹿じゃないの?
三菱のTVとかにはCM音量調整機能がついてるのもあるらしいね。

今年のサンマ&ナカイは微妙かな (この後のネプよりはよかったけど)
しかしなんでカマ騒ぎじゃなくてネプなんだろう・・・

ネプの芸人チームなんでボケないで普通に答えてるの??
普通にクイズやってるじゃん
間違える時もマジ間違いだし・・・
 意 味 が わ か ら な い 
空気読んだのは中居くらいか・・・芸人いる意味ないんだから両チームアイドルにすればよかったじゃん
つまらん
きちんと芸やってたのは竜ちゃんだけだったけど、ネプチューンはもう一歩上手く生かし切れないし・・・こらアカンわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

ダイバスター

久しぶりに見た
相変わらずくらだらない事やってんなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.31

何故サッカーの生放送をしないのか

テレビ朝日はなぜ生放送をしないのWHY??
一時間程度遅らせた所で変らないと思うのだが・・・

結果知ってるサッカー見てもなぁ

高原の二点目みたいなシュートを常に狙えたらね・・・
前半は引きすぎて糞試合かと思ったけど
後半は前でゲームしててなかなか面白い試合になってよかった
親善試合とは思えないくらい熱くなってたね
中田と高原は光ってたけど中村はいまいち目立たなかったなぁ
あとサントスは何時見ても微妙
宮本もプレーは微妙?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.22

スプーの絵描き歌リベンジ

http://3108.way-nifty.com/3108log/2004/03/post_7.html
最近ETVに限らずテレビを殆ど見てないけど,少し前に久しぶりに絵描き歌があったらしい.
おかあさんといっしょのしょうこお姉さんの絵の下手さが話題となってるとか.
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC


体操のお兄さんが変ってからはなんだか見る気がなくなってしまった
ひとりでできるもん。とか英語であそぼとかも随分と変ってしまったし・・・
時代の流れなのか

は名曲揃いだったけど,昨年度・今年度はいい曲あったのかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧