2004.04.17

いないいないばぁっ!のDVD

いないいないばぁっ!のDVD

とりあえず育児カテゴリにしてみた。。。

普段からいないいないばぁの時間にはテレビにかじりついているのに、たまたま昼寝にあたってしまったときなど、ぐずっている時にこれをかけるとすぐにご機嫌です

1才4ヶ月の息子は「ぐるぐるどっかーん!」で踊ったり
「みがけ!ハミガキマン」で歯を磨いています。

日曜や祝日のテレビ放映の無い日はこのDVDが大活躍です。


小さな子供がいて、なおかつ「いないいないばぁっ!」ファンなら買いなんですかね。
あのキモイ蛙アニメは入っていないと思うのでご安心を。


おかあさんといっしょ派にはこっちでしょうか。
おかあさんといっしょ「タンポポ団」DVD


ETVマニア・・・とまではいかないけどETVよく見る自分は「タンポポ団」は買いました。「いないいないばぁっ!」の方は買ってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)