« TOIEC対策をするべきか | トップページ

2009.10.14

今後のシステム

記事はちょこちょこ溜まってるんだけれども、ココログにログインするのがめんどくさい。
なんかパスワード保存も期間があるみたいだし。

最近jQueryがJavaScriptフレームワークの主流になりつつあって、1年半くらい前に勤め先のJavaScriptフレームワークとしてjQueryを採用した私の先見性も捨てたものじゃないな、とか思ったり思わなかったり。
当時はプロトタイプとかDOJOとか(今もあるけど)色々なフレームワークで抜け出てるってのがなかったけど、その中で光っていたjQueryを採用したのはよかった。
じゃぁ、Webシステムの基盤の言語はどうなのかな、と勝手な印象で考えると
Java,C#,PHP,Ruby,phytonとか色々あるけど、日本では結局Java,PHPが主流で、C#が大きく伸びてくるんじゃないかなという印象。rubyは二年前は光って見えたけど、最近はちょっと衰えた感じがして、海外ではphytonに国内ではPHPに勝てないんじゃないかと思えてきた。
というわけでちょっとPHPで簡単にDBの中身をWebに出すようなサンプルPGを作ってみようかと思う。
何か簡単にできるパックがあるみたいなので。

|

« TOIEC対策をするべきか | トップページ

コメント

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://wantsuu.com/vi/woo88b7

投稿: kojikoji | 2010.02.23 06:11

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/ly8d4ae
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010.05.07 18:39

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/aighdob
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010.06.12 04:30

ここの女http://proteinwater.info/ent/9efofo6/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010.07.08 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/46479851

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のシステム:

« TOIEC対策をするべきか | トップページ