« 傘 | トップページ | 軍事学入門、を読んだ »

2009.07.15

祇園祭り

祇園祭りの季節です。飲み会帰りにこの文章を打っているのでオカシイ部分があるかもしれませんがご容赦を。
というか電車の中で立ちながら打ってます。
周りから見たらおかしな人かもしれません。
文章がおかしいんじゃなくて自分がおかしかったとな。

さて、祇園祭りの本番、今年は金曜日っです。
祭りの日々は全部平日のようなので、人はそんなに多くないかもしれません。
それでも結構人いましたが。
夜間撮影能力の弱いN905iμで撮影した写真をその気になったら。

思った以上にアルコールがまわっているようです。
実は祇園祭り的なものを見たのは今回が初めてでした。正直花火大会のほうが好きですね。
といいつつ花火もあんまり行った事ないです。関西では一度淀川花火見たけど、駅まで3時間くらいかかって凄い疲れました。

電車到着につきここまで。
次はデジカメの話か、読んだ本の話にします。

|

« 傘 | トップページ | 軍事学入門、を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/45642412

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭り:

« 傘 | トップページ | 軍事学入門、を読んだ »