« 星くず☆ブーメラン | トップページ | ぷよぷよ! »

2007.02.10

mixiはプライベートだだ漏れ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/anger_news/story/20070207jcast200725403/

「ミクシィの運営事務局がメンバーのアカウントを削除・削除する際、その実質的な決定は派遣社員やアルバイトが行っている。実際に停止する作業は正社員が行うが、上がってきた報告を元に、特に精査せずに機械的に作業を行っている。さらに、アルバイトや契約社員がユーザーの非公開日記・コミュニティを閲覧出来るようになっている。アルバイト間には、内紛も存在する」

当たり前だけど管理側は非公開日記・コミュニティだけでなくメッセージとかも閲覧できるんですよね
「MIXI非公開日記だから知り合いにしか見られてない!」みたいに思ってる馬鹿は少ないかと思うけど注意しないと
なんてMIXIに書くとアカ削除だから書かない

|

« 星くず☆ブーメラン | トップページ | ぷよぷよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/13853112

この記事へのトラックバック一覧です: mixiはプライベートだだ漏れ:

« 星くず☆ブーメラン | トップページ | ぷよぷよ! »