« Google職場環境 | トップページ | キラのOS書き換えの真実 »

2007.01.11

ぬるぬる秋山失格

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070111-00000014-spnavi-fight.html

1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。

2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。

 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。


柔道の時も柔道着がヌルヌルしてて抗議受けたりしてたよね・・・
人格に問題があると思われても仕方ないっつーかこういう事するからあの国は云々とか言われるんだよ・・・

Up122925

Viploader391964
メリケンサック疑惑も騒がれてるね

http://blog.livedoor.jp/umekilab/archives/50813800.html
レフリーのblog炎上しすぎw

|

« Google職場環境 | トップページ | キラのOS書き換えの真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/13441542

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるぬる秋山失格:

« Google職場環境 | トップページ | キラのOS書き換えの真実 »