« 鹿児島-大阪新幹線直通 | トップページ | レース »

2006.09.29

北方領土は三島が現実的?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000013-fsi-bus_all

 「島を分けるときがきたのか?」との見出しを掲げた同紙は、麻生太郎外相が27日、初の閣議後記者団に、北方領土問題について「これ以上、2島か4島かで勝ち負けを議論してもらちがあかない。双方が譲歩しなければ解決されない問題だ。最終的には双方の政治決断が必要だろう」と発言したと紹介。

現状では4島返還は正直現実的ではないと思う、というか100%無理。
さらに実行支配が進んで1島も返ってこなくなる前に手を打たないといけない
ロシア経済がガタガタだった頃なら金で解決する方法もあったかもしれないけど?
力で取られたものは力がないと奪い返せないんだなぁ
元々住んでいた人はかわいそうだけど

|

« 鹿児島-大阪新幹線直通 | トップページ | レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/12084739

この記事へのトラックバック一覧です: 北方領土は三島が現実的?:

« 鹿児島-大阪新幹線直通 | トップページ | レース »