« DSのゲーム | トップページ | 前世 »

2006.09.12

久しく読書

移動する時間とか外出先では読書するけど、普段家にいるとどうも本を読もうという気力があまり湧かない。
というわけで実家に帰る時間等々使って数冊読んだ。

読んだ順番もこの通り。もちろん一番時間がかかったのは上下巻あるカフカ。一番よかったのもカフカ。
筒井の本は「パプリカ」を随分昔に読んだ事あるけど、「愛のひだりがわ」よりパプリカの方がよかったかな。
宮部みゆきは読んだ事なかったけど、テレポとかの超能力系はあんまり好きじゃないので合わなかったのかもしれない。

そういえば暇があれば映画見ようかと思っていた時をかける少女、結局見なかった・・・9月下旬にまだやってたら見ようかな・・・

|

« DSのゲーム | トップページ | 前世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/11862443

この記事へのトラックバック一覧です: 久しく読書:

« DSのゲーム | トップページ | 前世 »