« リズム天国購入 | トップページ | 北大にビアガーデン »

2006.08.02

ボクシングもプロレス化?

亀田(だっけ?)の試合は格闘っていうよりショーだよね
今日のだって一度引退を決めている一階級上げてきた相手VS一階級下げた亀
ほとんど決まってるようなもんだし
まぁ別にそれが悪いわけじゃないけどさ
これで負けたらダメだろ・・・いや、それはそれでいいか。

T-BOLAN(誰?)の君が代きめぇ

って負けか・・・亀田の実力はこんなもんか・・・
地元で有利とはいえこの試合で判定勝ちしたら明らかにオカシイもんね・・・
ってちょwww
判定で勝ちやがったwww
裏での駆け引きも含めてボクシングなんだよね

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm

信じられない判定だった。亀田が新王者となったが、試合内容は完敗だった。

 怖い物知らずの若者がいきなり“本物のプロ”の洗礼を受けた。1回、ランダエタの右フックをまともに受けてダウン。屈辱と未知の経験に、亀田の表情から余裕と、いつものふてぶてしさが消えた。
(略)
表面的な見かけとは裏腹に、防御の技術、パンチの多彩さでは、明らかに亀田より一枚も二枚も上だった。
常に前向きだった亀田の姿勢をジャッジが評価したのかも知れないが後味の悪い判定だった。(込山駿)

|

« リズム天国購入 | トップページ | 北大にビアガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/11224787

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシングもプロレス化?:

« リズム天国購入 | トップページ | 北大にビアガーデン »