« こっちみんな | トップページ | こういうゲームいいね »

2006.07.10

シミュぽかったけど

まだ7分だったし、シミュ臭かったし、PK取るのはどうかと思うが
なんだかグダグダで微妙な決勝になりそうな感じ

と思ったけどイタリアがセットプレーで前半から追いついてくれてよかった

ジダンには頑張って欲しいけどPKの一点で決まるとかつまらないし
と思ったけど頭突きで退場が現役最後とは馬鹿かwww
まぁ何か言われたんだろうけど(人種差別系の可能性が高いかな)
Photo
挑発に乗っちゃだめだよね
ジダンは今まで何度も頭突きしたり踏みつけたりしてるから特別な事じゃないけどさ

「おい」 「ん」 「ハゲてるな」 「黙れ」 「DFつく身にもなれよ」 「黙れと言っている」 「おれの胸毛移植するか?w」 「ほう」 「フサフサになるぜwww」

「こうか!!!!!」


http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1152476329/
このネタは秀逸

そうえいばトッティの骨折の原因はネオタイガーシュート(本当の名前はネオタイガーショット?)の練習をしていたからだって言われていたよね

イタリアとフランスどちらが優勝に値するチームかと言えばイタリアだったと思う
しかしジダンの印象の方が強い試合だったw

|

« こっちみんな | トップページ | こういうゲームいいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10863003

この記事へのトラックバック一覧です: シミュぽかったけど:

« こっちみんな | トップページ | こういうゲームいいね »