« PS2のコントローラを延長 | トップページ | ATIがAMDに »

2006.07.25

色々欲しくて困る

テレビとPC同時に画像を出力できるように同時出力対応のAVセレクターも欲しい・・・
今のところPS2はS端子とコンポジット両方付いてる奴使ってるからいいんだけど

価格的にもSONY辺りが手頃かな??


ビクターのD端子付きはちょっと高いけど将来性を考えたらこっちの方がいいのかもしれない
S端子入出力が付いた上でD4にも対応してるし。

いや、今の所D端子対応テレビ持ってないから買いはしないけどさ・・・
今使ってるのが

こーゆー安いタイプなんだよね


変態的なケーブルもゲーム沢山持ってる人にはいいかもしれない
俺はDCとPS2しか今のところないけど
(しかもDCはソフト少なすぎてほとんど使ってない)
いっぺんに複数台差すと画面が暗くなるのが問題らいし

っつーかペルソナ3のサントラ、Amazonでは待たないといけないみたいなので注文しなかった

|

« PS2のコントローラを延長 | トップページ | ATIがAMDに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/11090991

この記事へのトラックバック一覧です: 色々欲しくて困る:

« PS2のコントローラを延長 | トップページ | ATIがAMDに »