« P2Pファイル交換ソフトLimewire?? | トップページ | 麻生withウルトラマン »

2006.07.28

夏祭り

茉莉じゃなくて祭り


Dvc00149

毎年のように豚バラ串焼きを食べるために祭りに行くのです。
一本400円
個人的にはある程度脂身がないとダメなんですよね。
コレはまぁまぁよかったかな。
もう少し塩こしょうが効いていてもよかったけど。

Dvc00161
焼酎とかワイン(多分今年もあったと思う・・・)は一杯百円です
南方、石の蔵から、こりき?
と三杯ロックで飲んだけど最後の一杯は結構きつかったなぁ・・・
元々焼酎はそんなに好きじゃないし

Dvc00156
あとはハシマキとか・・・
そういえばはしまきの歴史って浅そうだ
昔は見なかったような気がする

Dvc00154
適当にフランクフルトを食べてみたり
このフランクは微妙

Dvc00162
牛串(400円)を食べた
サイコロステーキが串に刺さってるようなもん
毎年思うけど、でかい串ってなんだか危険だよね

Dvc00153
3日間くらいやってたんだけど、何故この日に行ったのかというとイルカの中の人が来てたからです
ケータイじゃダメだなぁ・・・デジカメ持って行ってもよかったけど面倒だったので。
代表的なカヴァー曲「今 春が来て君はきれいになったぁ~」も歌ってました

Dvc00155
それにしても人大杉

この後ゲーセンに行ってレースやってSTGやってガンダムクイズをやってみた。
ガンダムクイズ難しすぎですね
酔ってたので反応も鈍ってたし・・・

帰ってから(22時半くらい?)は即寝
一回午前4時くらいに目が覚めたけど、酒飲んだ日は一回目が覚めるんだよね

|

« P2Pファイル交換ソフトLimewire?? | トップページ | 麻生withウルトラマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/11127418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« P2Pファイル交換ソフトLimewire?? | トップページ | 麻生withウルトラマン »