« BASARA2にはワロタ | トップページ | コサックス »

2006.07.30

Core2Duoに向けた準備は進む

E6400は26000円くらいのようです(訂正:E6300です)

Dvc00165

まずはマザーボード
GIGABYTEのP965が乗っている奴にしました
適度な値段(2万弱)だってだけでコレと言った理由もない
PCI-E16のレーンは一つのがよかった
むしろ2つの奴は高いからPCゲーマーじゃない俺には必要ない

Dvc00167

グラボとメモリ
メモリは2GB詰む事にした
今使ってるPCは256*2なので随分増える
グラボはXIAiXのRadeonX1600XTが乗ってる奴で。
もちろんデュアルDVI。TVOutはS端子。(変換ケーブル使えばコンポーネントも使える)
無駄にゲームとか付いてるグラボ多いけどいらないんだよね。
コレはそういうのを排除して少し安くしてる
15000円くらいだから1600XTにしてはかなり安い方です

あとは8月上旬のCPU発売を待つばかり
組み立てはめんどくさいけどね

|

« BASARA2にはワロタ | トップページ | コサックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/11148920

この記事へのトラックバック一覧です: Core2Duoに向けた準備は進む:

« BASARA2にはワロタ | トップページ | コサックス »