« ぐわんげ | トップページ | DSブラウザ »

2006.07.07

book


久しぶりに凄い面白いと思った
途中数式とかも出てくるけど、よく分からなければ式の部分は読み飛ばしてもいいと思う
古典的経済学ではなく、最新(?)の経済学が分かる
おすすめ

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm

これか

息子が学校でいじめられていることに悩んでいた41歳の主婦が、「それはあなたが誰かを責めているからだ」とアドバイスを受け、父親に感謝の電話をしたら事態が好転した、というあらすじだ。「読んだ人の9割が涙した」とのふれこみだけに、「感動した」「泣いた」との感想がネットに多くあった。一方で、かなり手厳しい批判も、はてなブックマークなどに多数ある。

意味わからん・・・あらすじだけ見ると宗教っぽいよね
因果応報とか言うけど少しぶっ飛びすぎなのでは

|

« ぐわんげ | トップページ | DSブラウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10824031

この記事へのトラックバック一覧です: book:

« ぐわんげ | トップページ | DSブラウザ »