« GoogleEarth4 | トップページ | フランス »

2006.06.13

トーゴVS韓国

国歌の部分でトラブルがあったけどナンなんだ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060607k0000m050076000c.html

サッカー・ワールドカップ(W杯)で、ドイツ組織委員会は大会期間中、治安対策を理由にスタジアム入場者に厳しい持ち込み規制を行う。応援グッズの横断幕や太鼓などのほか、傘やペットボトル、ビデオカメラまで禁じられる。サポーターらには不評で、周知されていないことから、試合当日の入場ゲートでの混乱も懸念される。

のはずなのにバンバン太鼓の音が響いているんだが・・・変ったのか、無理矢理持ち込んだのか・・・

前半はどっちもパッとしない試合
韓国ももう少し強いと思ったけど・・・トーゴはスピードはあるけど粗い?
後半は人数減ったけど面白かった
アジア枠が減るか減らないか・・・レベル的には減っても仕方ないかもしれないけど・・・

やっぱり前線にいい選手がいないとダメだ

|

« GoogleEarth4 | トップページ | フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10513675

この記事へのトラックバック一覧です: トーゴVS韓国:

« GoogleEarth4 | トップページ | フランス »