« 韓国は普通レベル | トップページ | 通販生活 »

2006.06.25

よしよしドイツ勝ちだ

3回あったVタオルの応募チャンスのうち2回を使って確実に当てに行く事にして昨日応募しといた
ドイツ、アルゼンチンが勝つに賭けてイングランド-エクアドルは両方
邪道だけどね・・・最後の一回はベスト4決定戦以降の試合に賭けることにする
ドイツは開催国だし勝つだろうという事で
アルゼンチンは予選で見せた爆発力に期待・・・だけどメキシコも強いからこれはちょっと心配
イングランド一択にしてメキシコに賭けろよ!って感じだけど
イングランドは微妙に負けそうな予感がしたから両方賭ける事にした


ドイツも実はあまり強くないんじゃないかと思ったけど相手スウェーデンだしなぁ
試合は途中からしか見てないけどあまり面白くないぽ・・・
PKが決まっていれば違った展開だったけど赤券が痛すぎる

|

« 韓国は普通レベル | トップページ | 通販生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10667185

この記事へのトラックバック一覧です: よしよしドイツ勝ちだ:

« 韓国は普通レベル | トップページ | 通販生活 »