« フランス | トップページ | Office2007はスリム化? »

2006.06.14

ブラジル!ブラジル!

NHKのテーマソングはどうかと思う

それにしても観客のすごい入っててまるで決勝戦.ベッケンバウアーとかも来てるし.

クロアチアも普通に強いんだけどそれ以上にブラジルの中盤が上手すぎるなー(特に前半)
ロナウジーニョのキープ力・ロベカルのミドル(というかロング)
ただロナウドはやっぱり少し重いかな・・・あとやっぱりカウンターには若干脆い感じはある
後半はブラジルもなかなかリズムに乗れてなかったし、クロアチアのカウンターも目立ってた
まだ初戦だからブラジルは全体的に調整不足で精度が甘いのかもしれない

審判が試合をあまり止めないでスピード感を作ってるのいいね

ただ、パス回しからの崩しではチェコの方が上のような気がする
ブラジルはミドルからのシュートが殆どで崩してシュートは殆どなかったし

とりあえず日本が勝つのは難しいのはよくわかった

|

« フランス | トップページ | Office2007はスリム化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10517759

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル!ブラジル!:

« フランス | トップページ | Office2007はスリム化? »