« オランダ戦は意外とつまらなかった | トップページ | ソケットAは今のうちに »

2006.06.12

アンゴラも意外とやるな

立ち上がりはダメだったけど徐々に良くなってきた
荒削りだけど割といい感じだね
頑張って欲しいけど・・・

それにしても得点した時のフィーゴのドリブル突破は綺麗だった
さすがフィーゴ

後半はグダグダ気味・・・ポルトガルもデコがいないと言っても・・・
アンゴラももう少しFWにシュートが打てるいい選手が必要かな。アクワって選手はいい選手かもしれないけど、他が荒すぎる。
アフリカ勢はあとはガーナか・・・象牙海岸も少しはGリーグ突破に期待できるかな

眠い

|

« オランダ戦は意外とつまらなかった | トップページ | ソケットAは今のうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10489606

この記事へのトラックバック一覧です: アンゴラも意外とやるな:

« オランダ戦は意外とつまらなかった | トップページ | ソケットAは今のうちに »