« DSブラウザ | トップページ | よしよしドイツ勝ちだ »

2006.06.24

韓国は普通レベル

日本は弱すぎたけど韓国は普通に決勝Tに行ってもおかしくない戦いしてるね
スイスも詰めが甘いけど・・・
二点目はボールが前に転がる時はオフサイドポジションだったけど横へのパスがインターセプトしようとした韓国DFに当たってバックパス気味に裏に出たので関係無しって事か。横パス出した時点ではオンサイドっぽいし、オフサイドじゃないっぽいね

http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060620-0030.html

韓国協会幹部は「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。もし前半0-2なら、韓国は後半さらに攻撃的にいってもう1点取ったはず」と反撃した

ま、例え誤審でも文句は言えないよね

フランスもかなり危なかったがジダン引退W杯で決勝に行けてよかった

|

« DSブラウザ | トップページ | よしよしドイツ勝ちだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10654741

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国は普通レベル:

« DSブラウザ | トップページ | よしよしドイツ勝ちだ »