« ソケットAは今のうちに | トップページ | チェコうめぇ »

2006.06.12

キーパーチャージ

知らなかったけど随分と前にルールから削除されてたんですね
それでも過剰なチャージは反則取られるけど、エリア内でキーパー無敵ってことはなくなったんだ
それでも一点目はファール出てもおかしくなかったな・・・
でもキーパーも判断ミスしてたし、無理矢理にでもボールに触りにいくべきだね

なんつーかしょっぱい試合だなぁ
やっぱり日本は相手に合わせたチームなのか・・・
と思ったけど完敗だね
前半から攻められっぱなしだし・・・実際もっと点入れられていても仕方ない試合だった
中盤でのプレスも弱かったし、もっと走らないとダメだったね
クロスの精度も低いし

今日の日本は今大会で一番レベルの低いチームだったな

|

« ソケットAは今のうちに | トップページ | チェコうめぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10499990

この記事へのトラックバック一覧です: キーパーチャージ:

« ソケットAは今のうちに | トップページ | チェコうめぇ »