« 結局テトリスDSも | トップページ | 村上ファンドがインサイダー »

2006.06.01

MacでWindowsが動くようになったので

http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/

Macを買って愛用している人が増えています。Macという選択肢をさらに魅力的にするため、アップルは、Mac OS Xの次期メジャーリリース「Leopard」に、MacでWindows XPをインストールして実行できるテクノロジーを組み込む予定です。現在、Boot Campと呼ばれるこのプログラムのパブリックベータ版をダウンロードできます。

ロングホーン・・・じゃなかった,VISTAには対応してくれないのかなぁ
Vistaはハイパフォーマンスマシンじゃないとなかなか動かせないから難しいのかもしれないけど・・・
でもこれを使えばmac miniとかimacでWindowsが動くんだよねー


imacはちょっと高いからデザインが良くても考えてしまうけど


mac miniは10万切る価格・・・省スペースPCとして使うなら選択肢に入るよね


あ,ノートPCとしてmac bookを買うっていう選択肢もあるのかな
というかノートは来年度くらいには買い換えないとダメだと思っていたからコレが一番現実的かも
デスクトップPCではデジタル放送をキャプチャできるようにしたいし・・・

次に買うPCは凄い迷いそうですね

|

« 結局テトリスDSも | トップページ | 村上ファンドがインサイダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10353355

この記事へのトラックバック一覧です: MacでWindowsが動くようになったので:

» Mac Book [Mac Bookが一番安い]
Mac Bookが一番安い携帯サイトにありました。 [続きを読む]

受信: 2006.06.02 13:57

« 結局テトリスDSも | トップページ | 村上ファンドがインサイダー »