« マスコミに自浄はやはり期待できない | トップページ | スプーの絵描き歌リベンジ »

2006.05.22

Webは全世界に公開されている

http://blog.livedoor.jp/yabumoto_net/archives/50824897.html

おとといだったかな、このブログに盗撮のことで思うことを書いたら、
何だか大変な勢いでコメントが入って収拾がつかなくなってしまった。
とても全ては読みきれなかったけれど、非常に不愉快なものが多かったので
申し訳ないですけれど、本文ともども、削除させていただきました。
私の書いたものは、おそらく、どこかに残っているでしょ?
このブログは私が個人的に楽しんで書いているだけのこと。
このページをあけるたびに、いやーな気分になりたくないもので。

と思ったのですが、削除した途端に、それがまた火に油だったようで、
一体私はどうしたらいいんでしょうか。


その辺の個人ではなくて元アナウンサーという肩書きで売ってるみたいだし,その元アナウンサー(しかも日テレ)が盗撮アナウンサーを擁護してりゃ反響もあるだろう.「個人的な楽しみ」=「自己満足」という意味ならわかるけどBlogは基本的に全世界に自分の意見やらを公開しているわけなんだから「友人との間の個人的な日記帳」として使うならMIXIで限定公開でもしとけばいいし,最低でもコメント欄をなくすとか.エントリを削除するなんていうのが最悪のパターンだって事も知らなかったんですね・・・祭りになって削除するくらい自分の意見に自信がないなら最初から書かなければいいのに.

|

« マスコミに自浄はやはり期待できない | トップページ | スプーの絵描き歌リベンジ »

コメント

こういう知ったかぶりな、人の尻馬に乗った「提言のようなもの」ってイタイ。

投稿: とおるくん | 2006.06.21 09:26

あいたたたたた

投稿: 3108 | 2006.06.21 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/10184442

この記事へのトラックバック一覧です: Webは全世界に公開されている:

» 社員の隠し撮りで陳謝=日テレ社長 [インターネットでこれだけ稼いだよ!]
社員の隠し撮りで陳謝=日テレ社長 日本テレビの久保伸太郎社長は29日の定例会見で、同局の男性アナウンサーが横浜駅で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして書類送検され、起訴猶予処分となったことについて、「ご迷惑をお掛けした。社員、スタッフには放送人として...... [続きを読む]

受信: 2006.05.29 20:54

« マスコミに自浄はやはり期待できない | トップページ | スプーの絵描き歌リベンジ »