« 聖剣買ってしまった | トップページ | FFポーション »

2006.03.08

神戸空港に行ってきた

kobe1
せっかく新しい空港ができたんだから使ってみるか、ということで神戸空港を利用
展望デッキから滑走路側の展望

kobe2
逆側のポートアイランド側

kobe3
内部・・・

想像より小さな空港だった・・・
関空、伊丹に対抗するくらいの気持ちでデカイ空港作るのかと思ったら地方空港なのね
店も少ないし、観光スポットとしてはあまり機能しないんじゃないかな

kobe5
昼前だったので神戸洋食キッチンとやらで食べることにした

kobe4
ステーキピラフ
1500円くらいだったかな
もう少し熱々感があってもいいと思う

kobe6
ポートライナーで神戸までは約20分
そういえば無人でしたね。
これも阪急線まですぐの伊丹の方が便利な気がした。
神戸線の沿線ならこっちの方がいいのかもしれないけど

kobe7
ちなみにポートアイランドの第二期工事?区画は更地が殆どです

こんなしょぼい空港作るなら最初から関空を神戸沖に作っておけばよかったのに・・・
ポートピアランドも今月いっぱいで閉園という話で寂しいですね
神戸市立青少年科学館はまだあるのかな

|

« 聖剣買ってしまった | トップページ | FFポーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/9001370

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港に行ってきた:

« 聖剣買ってしまった | トップページ | FFポーション »