« 偏差値70 | トップページ | 首都圏の地下に神殿 »

2006.02.06

人格>資格

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060205AT1F0400804022006.html

企業は組織で仕事を進める。このため、学生を採用するときに重視する点もコミュニケーション能力や責任感、マナーなどとする企業が、取得している資格などを挙げる企業よりも多い。

まぁ仕事に直結する資格なんてわずかしかないんだから当たり前か

TOEIC700点以上とか語学系は割といいかもしれんが
ちなみに俺は400点くらいだと思う
筆記の問題で確信を持って答えられる問題が一問も無い
センター試験も似たような感じだった
カスだな

せめて残り一年で500点くらいは取れるようになりたいと思う
リスニングだけなら半分強は取れるからやっぱり筆記か・・・

|

« 偏差値70 | トップページ | 首都圏の地下に神殿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/8527813

この記事へのトラックバック一覧です: 人格>資格:

« 偏差値70 | トップページ | 首都圏の地下に神殿 »