« 日経株価反発 | トップページ | 素晴らしき日本 »

2006.01.19

グリンピースってやっぱりアホ?

kujira
捕鯨反対のために鯨を日本大使館前に持ってくるなんて・・・本末転倒??
ギャグでやっているのか?
打ち上げられた死体だとしても周辺の人にはとんだ迷惑だな。
知能と鯨権を認めるなら野ざらしにするなんてもってのほかだと思うのだが。
死刑反対とか言って人の死体を野ざらしにするようなものじゃん

まぁ捕鯨反対運動はアメリカの政治的思惑とかもあったからなぁ・・・
グリンピースは環境保護団体じゃなくて政治団体だよね
昔は欧米も油取るためだけに捕鯨してたのに

http://meinesache.seesaa.net/article/4304052.html

日本の主張が通りそうな今、オーストラリアを始めとする反捕鯨国は、日本の捕鯨メソッドと動機から学ぶべき時がやってきたようだ。捕鯨推進派の料理本を見て、頭数制限付きの調査殺戮を実効に移すということだ。

最も控えめな提案はこうだ。知識に飢えたオーストラリアの科学者が、日本の鯨学者を毎年数百人殺し、年齢や居住地、そして彼らの肉はどんな味がするのかといった貴重な情報を手にするのだ。

問題のある行動かもしれないが、秘密のベールに包まれたこの種族の謎を解明するには、日本人の捕鯨推進派を殺して、その肉を食肉として切り刻むしか方法がない・・・。


頭おかしいんじゃないの?
鯨を食べない人は鯨を食べる人との間に大きな壁がかるんでしょうね。
犬を食べる民族と食べない民族以上に。

鯨増えすぎて魚が減っているという側面もあるのでコントロールしながら捕鯨すればよい

|

« 日経株価反発 | トップページ | 素晴らしき日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/8231274

この記事へのトラックバック一覧です: グリンピースってやっぱりアホ?:

« 日経株価反発 | トップページ | 素晴らしき日本 »