« 文系大学院 | トップページ | 量子コンピュータに一歩前進? »

2006.01.13

白い手

夏。小学生の主人公が洋館の窓に見える白い手を見つける。病気で寝たきりの少女がいるらしい。主人公はその手に惹きつけられるが・・・

題名なんだったかなぁ・・・とネットで適当に単語を打ち込んで検索して思い出した。昔テレビでやってた映画の一場面が印象に残っているな・・・90年公開で、テレビで見たのは小学生の頃かな。ナンノとか出てたんだね。
確か小説も持ってて読んだはず・・・そういや作者は全く違うけど苺同盟の続編みたいなのが出てるって話を前聞いたな。

白い手・ビデオ
DVDは出てないんですな・・・

「病弱 窓 少女」とかで適当に検索してると「同級生2」のストーリーが先に引っかかった・・・若干パクリじゃね?いや、違うか。

|

« 文系大学院 | トップページ | 量子コンピュータに一歩前進? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/8135744

この記事へのトラックバック一覧です: 白い手:

« 文系大学院 | トップページ | 量子コンピュータに一歩前進? »