« らいぶどあ | トップページ | 聖和大学消滅 »

2006.01.18

ライフドア地獄

livedoor
プゲラウヒョー
すごい下がったら買う注文を出しておいているが・・・とりあえずそのまま出しておこうかな

http://blog.livedoor.jp/luke_luke/archives/50334743.html

今の状況で、信用二階建てや全力買いの方は、私も含めてまさしく地獄の様相ですね・・
ライブドア関連銘柄の信用掛率がゼロになっている証券会社もあるようで、数百万円の
資金調達に走り回っていたのです。もう、ライブドアは二束三文でしか売れないかも
しれないのであきらめました。今まで何度か爆死していますが、逃げ道(売却)があったので
復活することもできましたが、私はとうとう多重債務者になってしまいました。

今はただ、私自身、破産しないよう毎月の不可能に近い返済額をどのように工面するかということで
頭がいっぱいです。かみさんの前で何度も土下座しました。「本当に申し訳ない。幸せにすると言った
のに本当に不甲斐ないばかりで懺悔の言葉もありません。」と・・。許してもらえるはずはないのですが・・。
投資はあくまで自己責任で、すべて自分の投資判断や分析が誤っていたのだと思います。ライブドアと共有した
時間はとても貴重なものでした。きっと他の銘柄ではこのような経験は出来なかったことと思います。
今後も影のサポーターとしてライブドアのサービスを使用していきたいと思います。

私の生涯で、もう二度と株式投資を行うことは有り得ませんが、ここで多くの方と知り合い、情報交換や
コミュニケーションを図ることができて本当に楽しかったです。心よりありがとうございました。


信用買いは怖いわ

しかしライブドアみたいな胡散臭い会社の株を担保にするのは・・・
まぁ三菱自動車みたいな時もあるけどね

|

« らいぶどあ | トップページ | 聖和大学消滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/8216279

この記事へのトラックバック一覧です: ライフドア地獄:

« らいぶどあ | トップページ | 聖和大学消滅 »