« 明日からセンター試験か | トップページ | 東大にもニートはいるよ »

2006.01.21

センター試験・現代社会編

ちょ、電車男ww

第一問
(1):1、2で迷う。臓器売買は禁じられていないのか。
(4):ゲェ・・・知識問題

第二問
(1):え、3じゃなくて4なのかよ・・・
(4):アメリカとメキシコは農業だっけ?

第三問
(1):財産権かと思った
(2):介護保険にしてしまった
(4):非嫡子は裁判で争われた結果だった?わからん。

第五問
(2):天皇、摂政が間違いかと思った。内閣じゃなくて内閣総理大臣が国会に対して責任だっけ???いや、まてよ・・・総辞職なんだから連帯か?わからんぞ。

第八問
(3):3は高度成長の後の話ですか?そうですか。
(4):ちょ、もう覚えてないよ・・・あ、でも現役時でも答えられなかったかも。

73点くらいかな。
ちょっと難しくね??
と思って河合塾の分析見たら「難化」になってるな。

まだまだ行くよ~!!
と思ったけどプリンタないから国語すごくやりにくいんだけど・・・また学校で印刷してからやろうかな・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060122k0000m040059000c.html
やっぱりリスニングでは不良があったのね。

|

« 明日からセンター試験か | トップページ | 東大にもニートはいるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/8267978

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験・現代社会編:

« 明日からセンター試験か | トップページ | 東大にもニートはいるよ »