« マリカーDSで直ドリ | トップページ | HDDVD対応XBOXが来年出る? »

2005.12.12

トヨタスタジアム

いくら平日で前座試合とはいえ人少なすぎ。一応カズ出るのに
わざわざ地方でやる必要ないと思うが・・・
やると決めたならトヨタパワーで人を動員しろよ
東京と横浜あたりでいいじゃん

やっぱり日本は野球>サッカーなのかな
ま、いいけど

とりあえず地球一を連発する日テレに萎え

===
やっぱり元プレミアの得点王だけあってヨークは凄いなぁ
カズも前半は頑張ってた
シドニーは両サイドがもう少し突破できる選手じゃないと厳しいね・・・
カーニー頑張ってたけど右サイドに左利きかぁ・・・
まぁ一流クラブにいる選手は左右関係なく蹴れるわけだけど(カズだって両足で蹴ることできるし)
突破が厳しいならシュートよりクロス精度を上げるために右利き選手の方がよかったんじゃ

|

« マリカーDSで直ドリ | トップページ | HDDVD対応XBOXが来年出る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/7587773

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタスタジアム:

« マリカーDSで直ドリ | トップページ | HDDVD対応XBOXが来年出る? »