« iTunes試聴を連続で再生 | トップページ | クラブニンテンドーの特典 »

2005.12.28

2006年カレンダー

適当にチョイスしてみるテスト


定番の猫カレンダー


大自然のカレンダー


コミック系ならやっぱり「よつばと」かなぁ

ねぎま!カレンダーとかもコミック系の中では割と人気みたいだね。見たことないけど。

ゲーム系ではFateカレンダーが人気か。個人的にテキスト系のゲームって時間に対して内容が薄いと思うのでやらない。Fate/stay nightももちろんやってない。小説とかなら時間がかからなくていいんだけどね。


スポーツ系だとバレーボールが人気らしい・・・

F1カレンダーとかもあるよ。画像ないけど。

月の満ち欠けがわかるという面白いカレンダーもある。新月だから調子が悪いとか言ってるような人にはいいかもね。

|

« iTunes試聴を連続で再生 | トップページ | クラブニンテンドーの特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/7871980

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年カレンダー:

« iTunes試聴を連続で再生 | トップページ | クラブニンテンドーの特典 »