« Z | トップページ | 浜崎インスパイアしすぎ »

2005.11.06

Radeon9600にCATALYST

最新ドライバーでも入れるかー、と思ってCATALYST5.10を適用・・・したら動画再生が重すぎる。MPEG2なんかはまだましだけどDivXとかひどい。3Dゲームも重すぎてゲームにならない。ベンチ走らせてみるか、ともって信長ベンチ走らせたらブルーバックに。何でかなー、と思ってタスクマネージャーで見てみるとATIのグラフィック関連で50%くらいCPU使ったりしてた。オカシイと思ってATIでリリースノート見てみると5.10では9600シリーズはサポートされていないの??よくわからん。ちゃんと書いてあった5.2を入れることにします。

・・・5.2にしたら時折ディスプレイに信号が来なくなる(黒い画面になって1,2秒で復帰)ことが・・・RadeonDVI問題?・・・3.9を入れるかな・・・と思って入れたけど改善されずCD-ROMから入れ直した。

|

« Z | トップページ | 浜崎インスパイアしすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/6920408

この記事へのトラックバック一覧です: Radeon9600にCATALYST:

» DVD,Decrypter [DVDや動画の裏技]
DVDDecrypterとは、DVD-Videoから、ハードディスクにコピー(リッピング)するツールです。DVDDecrypterとはDVDDecrypterとは、おそらくDVDをハードディスクにコピーしたことがある方であれば、知らない人はいないでしょう。...... [続きを読む]

受信: 2005.12.23 12:55

« Z | トップページ | 浜崎インスパイアしすぎ »