« 久しぶりに外出 | トップページ | 中国クオリティ »

2005.10.23

ディープインパクト

つえーーーー
少しかかり気味だったけど、余裕の末足ですな
こういう一着が決定しているような競馬だと三連単(これ昔なかったよね)を買うしかないと思うけど、単勝買う人多いのかなぁ。全体としては少ないのかもしれないけど。
阪神競馬場が割と近くだったからGI見に行ったこともある。桜花賞だったかな。高校でスポーツ新聞見ながらみんなでGI予想とかしてたのを思い出す。6,7年前だから今の馬は全然知らないんだよね~。最近殆ど競馬中継見てないし。

昔岡部騎手とかいたな、NHKを見て思った。

来週の天皇賞(秋)が天覧競馬とかいう話

|

« 久しぶりに外出 | トップページ | 中国クオリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/6529797

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

» 無敗の三冠馬誕生 [日々平凡]
競馬ファンとしては、書かないわけにはいくまい。    ディープインパクト、無敗の [続きを読む]

受信: 2005.10.23 16:41

« 久しぶりに外出 | トップページ | 中国クオリティ »