« 和食は久しぶりかな | トップページ | ディープインパクト »

2005.10.23

久しぶりに外出

いや、学校へは行ってるから正確には「外出」ではないか。休日は一日中家にいたりとヒッキーっぽい生活してる事もあるけど俺、ヒッキーではないよ。

http://homepage3.nifty.com/3108/trip/DportSKY/index.htm
ちょいと写真を撮ろうかと噂(なんかなってないけど)のドルフィンポートとやらに行ってきた。ま、写真は勝手に見てもらうとして(見なくていいけど)

鹿児島に居る人以外には分からないだろうけど、ドルフィンポートってショボイね。鹿児島に観光に行こうと思っている人、ココには行く必要全くない。そもそもビックリドンキーとか入ってる意味わからんし。なんでチェーン店が入ってるん?もうちょっと鹿児島っぽいもの入れようとかあるじゃん?あとは回転寿司店。シーサイドの雰囲気を祭りっぽい音楽で壊さないで欲しいね。空気嫁。

|

« 和食は久しぶりかな | トップページ | ディープインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/6529580

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外出:

« 和食は久しぶりかな | トップページ | ディープインパクト »