« ペプシのおまけとビックリマンチョコ | トップページ | 金魚鉢は金魚に悪い »

2005.10.26

サーバの外付けHDD

ヒギィィィィィィィィィッッッ!!!
MP3ディレクトリが壊れてMP3化してたデータが全てふっとんだ・・・
プレーヤーに入れてたのは生きてるけど・・・

MP3以外のデータ(神プレイ動画とか)が残ってたのは幸いだが・・・残ったデータを救出してからFATでフォーマットしなおしてCDをリッピングしなおすか・・・タイトルとかの関係でリッピングしなおさないといけないとは思っていたし・・・

===追記===
VFATでフォーマットしたのはいいけど、ROOTでしか書き込めねーーー
と思ったら
http://www.nurs.or.jp/~sugi/dos_mount.htm
http://park15.wakwak.com/~unixlife/linux/win-fstab.html
FAT形式のをマウントしたことなかったから知らなかった・・・面倒だからextにしとくか・・・

|

« ペプシのおまけとビックリマンチョコ | トップページ | 金魚鉢は金魚に悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/6625240

この記事へのトラックバック一覧です: サーバの外付けHDD:

« ペプシのおまけとビックリマンチョコ | トップページ | 金魚鉢は金魚に悪い »