« ケータイで顔認証 | トップページ | アスベスト対策に空気清浄機 »

2005.07.16

ディスプレイキーボード

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm
キートップがLCDになってるキーボード。少し物欲を刺激されるアイテムだが・・・高いんだろうなぁ。自分でカタマイズできるならなおさら欲しいね。寿命が少し気になるけど。強度とか。

そろそろ新しいキーボードを買おうかと思ってる。今のは2000円くらいのやつだけど、割と感触好きなんだよね・・・PS2のメカニカルも持ってるけど、やっぱりUSBがいいし・・・マイクロソフトのキーボードとかはショートカットキーみたいなのがたくさん付いていて嫌なんだよねぇ。http://www.neotec.co.jp/とかhttp://www.vshopu.com/みたいにキーボード専門の通販サイトもあるけど、こればっかりは全く触らないで通販で買うわけにもいかんし。

|

« ケータイで顔認証 | トップページ | アスベスト対策に空気清浄機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/4989337

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイキーボード:

« ケータイで顔認証 | トップページ | アスベスト対策に空気清浄機 »