« ガンプラもどき | トップページ | XBOX2(XBOX360) »

2005.05.12

DivXやらWMV等々をDVD化

WinAVI Video Converter 6.3

シェアウェアで制限は広告表示かな。HyperDVDAuthor(体験版)は元データによってはソフトが途中で落ちてうまくいかない事が多々あるのでそれ程たくさん詰め込む気がないならこっちの方がいいかも・・・たくさん詰め込みたい時も高速なWinAVIのエンコードでMPEG2化してからHyperDVDAuthorに突っ込むと落ちるようなデータも落ちなくなったり。


マクロス7のEDは8話以降のが印象に残っていたなぁ・・・「MY FRIENDS」は神曲

あ、そうそう。デスノートの原作者(大場つぐみ)=ラッキーマンの作者(ガモウひろし)らしいね。今日初めて知った。なんだかなぁ・・・ちなみに5巻までは借りて読んだ。

|

« ガンプラもどき | トップページ | XBOX2(XBOX360) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/4101305

この記事へのトラックバック一覧です: DivXやらWMV等々をDVD化:

« ガンプラもどき | トップページ | XBOX2(XBOX360) »