« Gmailが日本語化 | トップページ | AJAX »

2005.04.12

Flashは大幅強化に

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20082519,00.htm

「今回のFlashのアップデートはかつてないほど大規模なものになる。われわれはプレイヤーの性能を劇的に改善したほか、これまでは無理だった視覚的な表現を可能にする機能も追加した。動画やテキストレンダリングの質は非常に高いものになっている。これほど数多くの改良を加えたプレイヤーのアップデートはこれまでなかった」と、Flashforwardでの講演を終えたLynchは述べた

Flashが強化されるのはいいけど、日産とかウォークマンとかのページみたいにFlash使いまくりの糞ページはこれ以上増えないで欲しい。ホントWebページデザイナーはユーザビリティとか考えない糞ばっかだな(これは言い過ぎ)。どうせ「動画とか使って見栄え良くしないと今時駄目ですよ」とか言ってるんだろうね。

|

« Gmailが日本語化 | トップページ | AJAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/3674378

この記事へのトラックバック一覧です: Flashは大幅強化に:

« Gmailが日本語化 | トップページ | AJAX »