« 眠いけど眠れない | トップページ | G-mail »

2005.03.26

ソーシャルネットワーク

http://mixi.jp/しか知らなかったけど、http://www.gree.jp/なんてのもあるのね。
しかし、正直ソーシャルネットの面白さがよくわからんのだなぁ・・・閉鎖的だし。会員が全員どこかで繋がっているってのが魅力なのかなぁ・・・でも友達の友達と言われてもねぇ。あとはソーシャルネット向けにページを作るのが面倒だってのがあるね。Blodに近いっぽいけど。高校時代の同級生がやってるみたいだけどねー。

体験してみないと、なかなかわからない、この新しいソーシャルネットワーキングサービスを、まずは体験して、楽しんでみましょう
体験しないとわからないのかね。

|

« 眠いけど眠れない | トップページ | G-mail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/3451554

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルネットワーク:

« 眠いけど眠れない | トップページ | G-mail »