« GT4はオフライン | トップページ | 新元素「ジャポニウム」 »

2004.09.28

ビデオキャプチャーボード

BUFFALO PC-MV5DX/PCI
NECの新型キャプチャーボード出るまで待とうかと思いましたが、発表がなかなか無いのでこれを注文しました。NECの現行のNEC SmartVision HG2/Rは番組表に連動したおまかせ録画とかイイんですけどね。実家にあるNECの一体型PCに入ってるんですが、ちょっとモッサリした感じがあるかなぁ。MV5DXはWMVやAVIで録画できるってのがいいですね。低音が弱いってのがネックらしい。リモコンは必要ないし。
明日か明後日には届くかな

|

« GT4はオフライン | トップページ | 新元素「ジャポニウム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/1539231

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオキャプチャーボード:

« GT4はオフライン | トップページ | 新元素「ジャポニウム」 »