« 血液型せ性格診断♪ | トップページ | ウルトラセブンのDVD »

2004.06.11

またJavaの本

買ってみた。
特選 とっさのJava...
よく出てくるアルゴリズム、文字列操作、数値変換、フェイル入出力等がソースコード付きで載っているので非常に便利。「int型をString型に変更するのってどうやるんだっけ」とかサッと見れるのが嬉しいですね。ネットを検索するのも面倒だし。

Javaネットワークプログラミング
こっちはJavaのネットワークプログラミングをゲームを通じて学べる。1章はJavaの基本的な話(Javaやったこと無い人には薦められない)だけど、2章以降はネットワーク系の話がソース付きで載ってる。ネットワークプログラミングを学ぶには結構いいかも。


ついでに
楊名時の健康太極拳別冊NHKおしゃれ工房
も買ってみた。双手托天理三焦!

|

« 血液型せ性格診断♪ | トップページ | ウルトラセブンのDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/748901

この記事へのトラックバック一覧です: またJavaの本:

« 血液型せ性格診断♪ | トップページ | ウルトラセブンのDVD »