« 杜氏の里 | トップページ | 犬が子供を噛む »

2004.04.29

対ロングホーン戦線

http://news.com.com/2100-1032_3-5201325.html?tag=nefd.lede
(英語。わからない時はExciteのWebページ翻訳を使いましょう)
祝日とかは日本のサイト更新されないんだよねー

MSに対抗するためにMozillaとGnomeが共同戦線を張るらしい。
ユーザーインターフェイス用言語XULが武器らしいけど・・・・・・どうだろう。とりあえず現状ではLinuxはそれほど広まるとは思えないなぁ。
ブラウザーも火の鳥・・・じゃなかった。火の狐がIEより格段に使いやすいということも無いし。Operaも同じく。マウスジェスチャーも別に必要ないんだよなぁ。それなら五ボタンマウスとかで戻るとか設定した方が使いやすい。まぁセキュリティという面ではIE微妙だけど、そこまで神経質になることもないし。

|

« 杜氏の里 | トップページ | 犬が子供を噛む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/510009

この記事へのトラックバック一覧です: 対ロングホーン戦線:

« 杜氏の里 | トップページ | 犬が子供を噛む »