« 趣味悠々・加藤なつきと梅沢由香里 | トップページ | IBMがテレビを »

2004.04.16

Mac用ウイルス対策ソフト

Norton Internet Security for Mac V3.0.1
MAC用ウイルス対策ソフト

「ウィルスはWindowsを狙ったものばかりだからMacは平気」と言う人も多いが、Macを対象にしたものも存在するのが現状だ。
というわけでMAC用のウイルス対策ソフトもあるわけですが、どうなんですかね。防火壁はともかく、ウイルス対策ソフトは必要なんですかね。まぁこの前Mac用のウイルスが出たっていうニュースがありましたが・・・ウイルスニュースはWindowsしか流れないからMacウイルスに関する情報はほとんど入ってきませんね。これもシェアの差か・・・ 自分はMacユーザーじゃないんですが、一台くらいMac持っててもいいかなぁとは思う。

|

« 趣味悠々・加藤なつきと梅沢由香里 | トップページ | IBMがテレビを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/448331

この記事へのトラックバック一覧です: Mac用ウイルス対策ソフト:

« 趣味悠々・加藤なつきと梅沢由香里 | トップページ | IBMがテレビを »