« 銀行セキュリティ激甘 | トップページ | 眞子様中学生に(動画あり) »

2004.04.06

Blutoothは広まるか

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20065273,00.htm

エドランド氏は「今後4年間で世界の携帯電話の4分の3はBluetooth搭載になるのではないか」と話す
KDDIやNTTドコモがBluetooth対応機種をすでに発表していることもあり、「今後は(Bluetooth市場が)日本でも飛躍的に伸びていくだろう」と期待を寄せた。
「2005年4月頃には高級車だけでなく大衆車にもBluetooth対応ハンズフリー機器が搭載され、2006年4月頃にはハンズフリーの普及が本格化する」と自信を見せた
PC用ではワイヤレスUSBが主になっていくと思われますが、携帯電話なんかは電力消費が少ないBlutoothが使われるのかな・・・?でもハンズフリー用途、PC-携帯の無線化以外ではそれほど普及しないような。

|

« 銀行セキュリティ激甘 | トップページ | 眞子様中学生に(動画あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/403134

この記事へのトラックバック一覧です: Blutoothは広まるか:

« 銀行セキュリティ激甘 | トップページ | 眞子様中学生に(動画あり) »