« 特捜戦隊デカレンジャー!!! | トップページ | 今日の映像散歩 »

2004.02.15

WebデザインとFlash

TOPページにFlashを使う企業増えてますね。
個人的には「Flashを使いまくるデザイナーは氏ね」なんですが。
重くて待たなきゃいけないわアニメーションがうざいわホントやめて欲しい。
例えば日産とか。
何これ?
ブロードバンドユーザしか存在しないと思ってるの?(自分はADSLだけど)
確かに「カラーリングとかパーツとかを選ばせて車の写真を見せる」用途等にFlashは有効だと思う。
しかしTOPページに糞重いコンテンツを乗せるのは馬鹿としか思えないですよ。
軽い奴ならまだ許せるんですが、とりあえず
    「 F l a s h 厨 は 氏 ね 」

(個人の自己満足ページは何しようと自由だけど)

|

« 特捜戦隊デカレンジャー!!! | トップページ | 今日の映像散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/198330

この記事へのトラックバック一覧です: WebデザインとFlash:

« 特捜戦隊デカレンジャー!!! | トップページ | 今日の映像散歩 »