« 今日のおかいつ | トップページ | 吉野家に豚丼登場? »

2004.02.25

アクセス解析導入

アクセス解析に限らず、サイドバーにCGI系やFlashを入れたい時はマイリストの「リンク」タイプでタイトル等は全てスペースを入れる(別にスペースじゃなくてもいいんですけどね)。メモにタグを書く。メモを表示する設定にしてblogで表示する。でOK。
自分のページでも使ってるACRWeb(無料のレンタルアクセス解析)を使用。まぁ自分のページは一日数HITしかない自己満足ページなんですけどね。携帯用は少しましだったけど、昔の話。blogはどれくらい人が来るのか興味あるけど、どうせ10HITくらいなんだろうな・・・


====追記===
http://3108.way-nifty.com/3108log/2004/02/post_53.htmlに続く

|

« 今日のおかいつ | トップページ | 吉野家に豚丼登場? »

コメント

おかげさまでカウンターの設置ができたちぃちです
本当にありがとうございましたm(__)m
また来ます~!

投稿: ちぃち | 2004.03.01 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18613/233054

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析導入:

« 今日のおかいつ | トップページ | 吉野家に豚丼登場? »